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採用情報


| 募集要項・正社員 |

経理(マネージャー・スタッフ) 【幹部候補】

仕事内容

販売管理や月次処理からスタートし、決算処理や税務処理、財務処理ができるレベルまで、長期的な視点に立って幅広く取り組んでいきます。

【具体的には】
・売上や仕入状況を整理する販売管理業務
・それに伴う請求書の発行・発送・入金確認
・売上・買掛台帳等、管理資料作成
・月次決算処理
・申告書作成

応募資格 ・高卒以上
※一般事務から経理系へ専門性を高めていきたい意欲がある方を歓迎します。
勤務地 名古屋/名古屋市南区明治1-10-14
勤務詳細
休日休暇

【勤務時間】
9:00〜18:00
※定時後の帰社時間は各自の自己管理に任せます!

【休日休暇】
週休2日制(土日※冬季のみ月1〜2回土曜出勤有り)
年末年始・夏期・年末年始・慶弔・有給
※年間休日113日 (詳細は、カレンダーを参照してください)

給与
各種手当

198,000円/大卒者
(2007年初任給実績:営業手当/地域手当を含む)
180,000円/高・短・専卒者(2007年初任給実績)
※上記はあくまでも参考例になります。
経験・年齢を考慮し決定いたします。

【諸手当】
通勤手当・家族手当ほか

待遇
福利厚生

【待遇】
賞与年2回/6月・12月
昇給年1回/7月

【福利厚生】
各種社会保険/持ち株会制度/財形貯蓄制度/提携ローン制度
互助会/クラブ活動(ゴルフ・野球など)

応募方法 こちらの応募フォームよりエントリー下さい。
又は電話連絡の上、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)を郵送して下さい。

【採用担当者から】

うちの会社の特徴を言葉で表すと、「フラット」ですかね。
来年には55年を迎える継続メーカーにもかかわらず、古いこだわりであったり・考え方がなく、常に新しい考えを取り入れているんですよね。社長がそういう考え方なんです。だから若手が活躍できる環境が整っているんです。
あなたには3年後5年後当社の核になってももらわなければなりません!
皆さんのご応募お待ちしております。

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